谷田部のレッスンは何が違うの?

IMG_2760

追記2023.2.28最下部 

谷田部のレッスン内容は親御様にも聞いてほしい

こんにちは
谷田部です。

私のレッスンでは
親御様にできるだけ聞こえるように
行っています。

お子様が嫌がらない限りは親御様にも
レッスンの内容を聞いてもらうことは
大歓迎です。

さて先日の親御さんとの会話での話
「チームだとどうしてこうやって教えてくれないんだろう」
「こんなに簡単にできるようになるのに」

実際
一時間のレッスンですが
ポイントさえつかめば
どんなお子さんでも変わります。

しかも難しい単語は使わず
素人の親御様にもわかりやすい言葉で
指導・修正します。

でもチームや他では教えてもらえないんです。

谷田部の個人レッスンの内容は結局何が違うのか

サッカー家庭教師は谷田部が小学校5年生の時に
自分のためにほしかったサービスです。

下手でどうしようもなかったので
上手い人の共通点をひたすら探してきました。

自分に入れるために
ポイントを言葉にできるようにもひたすら
やってきました。

何が違うのか?
をひたすら考えてきました。

そして出来ない理由を
即座に見つけ
修正・改善します。

だからこそ
最短で無駄なく即座に結果が出ます!

※今までの悩んでいた時間はなんだったのか?というお客様は大変多いです。

自らを実験台に修正・改善をしてきて
今なお毎日のようにレッスンで教え続けています。

修正力・改善スキルには
経験とかけてきた時間・工夫が違います。
どこにも負けません。
そして今なおそれは進化し続けています。

実際に今現在コーチとしてサッカーに携わって来ている方たちは
上手かった・感覚で出来てしまった人が多い

最初からできた人にはできない理由がわからない
というのが事実です。

「なんで出来ないんだろう?出来ない理由がわからない」
これ私の周りのコーチをしている人間もよく言っています。

しかし私はまさにこの”どうしてできないのか?”を
やっつけ続けています!

私のように下手でどうしようもなく
ここまで続けてきている方が稀な業界とも言えます。

「どうしてできないの?」
なんて日常茶飯事で言われ続けてきています。
私自身なぜ今なおサッカーの世界に身を置いているのかよくわかっていません。(笑)

だからこそ出来ない子も堂々と来てほしいです。
私がなんとかします!

出来る人の技術をポイント毎に分解し言葉にしてきた

私のようにできなかったからこそ
人の技術を見てきました。

帝京・ブラジルの時には優秀な選手を間近で見て
直に技術的質問をする機会もたくさん得られ
たくさん吸収させて頂きました。(笑)
今もなおそれは続いています。

自分に技術を入れるために出来る人の技術をポイント毎に分解し言葉にしてきた

結果的に一時間のレッスンで
いい選手の共通点を端的に無駄なく
言葉として発信しお子様に入れることができるようになってきました。

今なおこの
技術を言葉にする技術
進化し続けています。

しかも簡単に伝えるように・・・

伸び悩んでいる
下手くそ扱いされる
そんな方こそまずはご相談ください。

元出来なかった側の私が責任を持って
レベルアップさせます!

谷田部

追記2023.2.28 

谷田部のレッスンはスキルのバージョンアップはあっても
誰が効いてもわかりやすく、難しい言葉を使わない。
というのは一切変化させておりません。

誰が聞いても理解してその場で聞いている親御さんすらサッカーが上手くなってしまう
魔法の個人レッスンを心がけております。

聞いているだけでサッカーが上手くなる?まさかと思うのであればぜひ、youtubeを見てほしいです。
誰よりも簡単に難しい技術をかみ砕くスキル。実はそこが一番重要とさえ思っている個人レッスンです。

 

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事