サッカーをちゃんと教わりたい。そんな想いに応えます。

おはようございます。

谷田部です。
後からサッカーを始めたから

なかなか上達しないから

上手くならないからやめようか迷っている
そんな想いにしっかりと応えるのがサッカー家庭教師の個人レッスンです。
なかなかチームで上達しない。

それはやり方があっていない場合が多々あります。
スクールにも通って見たけど……
そんな方も一気に上達するのがサッカー家庭教師の個人レッスンです。
いくつも上達のためにスクールを探すのはやめてください。
本人に合ったやり方がここにあります。

もちろん教え方も本人にフィットさせて一人一人異なります。

だから1時間でも手応えが違うんです。
漠然としていた風景を具現化して捉えていく。

サッカーを具体化して一つ一つしっかりと捉えていく。

そうすることで、理解して反復できる。
もちろんレベルに合わせてスタートの位置ややる内容も異なります。

スクール一年にに匹敵する1時間をお届けする

谷田部の個人レッスン
まずはご相談ください。

谷田部

補足2023.07.07


谷田部です。
この記事を公開したのが2017年の7/28
今は2023年と6年も前の記事なります。

あのころ同様に、今なお、なかなかサッカーが上手くならない子。下手で困っている子を
教え続けています。

この頃からサッカーが上手くなりたい。という気持ちを胸に少しでも良いサッカースクールを探し、それでもなかなか
いいところも見つからず、上手くもならない。という方が多い現状は変わりません。

ある意味飽和状態にも感じるサッカースクール業界ですが、ただただスタッフが若返っただけ
そしてSNS映えを意識する自称コーチが増えただけ、、、
という印象です。

ある程度、私の動画の影響で「喋りが大事」感は学んだ人が増えた印象もありますが、
それでも本来の意味での喋りの大切さというのはやはり伝わっていないように思います。

いかに相手の今現在出来ない。の理由を理解し
そこを丁寧に掘り下げ、本人と共感して出来ない原因一つ一つを取り払っていくのか。

谷田部の個人レッスンはそこを大切にしています。
もっともらしいよさげな言葉を言えばいい。というわけでもなく、その場その場で
一人一人に合った原因に直結する部分の共有と改善策を提案修正

だからこそ、楽しくなる!即効性のある個人レッスンになります。
今なお進歩したスキルをお届けし続けています。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事