日本中のサッカーの”困った”を”本物”で解決したい

こんにちは
谷田部です。

先日発表した
サッカー個人レッスン.net:
サッカー個人レッスン.net

なかなかの反響を頂いております。

サッカー経験者であればサッカーの個人レッスンは誰でも気軽に始められる。
そんな風潮があるからこそ、間違ったレベルで間違った内容のサッカーを知ったかぶって教えている現状をどうにかしたい。

別にプロを目指しているわけではないから誰でも・・・。

というのは危険な考えです。
結局その場しのぎの対策はバランスを崩し、上積みに限界があります。

正しい、芯から作り、派生させて行く。
付け焼き刃ほど危険なことはありません。

付け焼き刃のスキルではなく、即効性もある。
そんなサッカーの個人レッスンをお届けするのが
サッカー個人レッスン.netです。

サッカー個人レッスン.netの他業者との違い

サッカー個人レッスンのプロであるサッカー家庭教師代表谷田部が
一つ一つの問題の解決策を各コーチへしっかりと指示書を出します。

要するに、一つ一つの問題点への処方箋を出すのです。
その内容については”秘密”です。レッスンを受講頂く方一人一人に適したオーダーメード型を実現します。

なぜこのようなことが可能なのか?

私谷田部は15年サッカー個人レッスンの現場に立ち続けています。

一日一件とかいうレベルではありません。

そうして気づいた時には
電話やメールで状況やご相談内容を聞いただけで解決策は頭に浮かぶようになっていました。
それが体験レッスン一発目からでも即効性のあるレッスンをお届けできていた秘密でもあります。

要するに見るまでもなく、解決策を講じることができるのです。
これは経験がものを言います。

そして見てからの微調整は
当社のスタッフの目で補完すればもうバッチリだということに気づいたのです。

だからこそ、動画を見なくてもチームにフィットさせ、活躍できる子を量産し続けている部分です。

そうした形を本気で実現しようとしているのが
サッカー個人レッスン.netです。

サッカー家庭教師の代表谷田部のクオリティをメニューとして一人一人処方致します。
まずはご相談ください。

私、谷田部の個人レッスンのお申し込みは当サイト
他スタッフによる個人レッスンは
サッカー個人レッスン.netよりお待ちしております。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事