サッカー家庭教師は「初心者」「下手」で困った方に堂々と来てほしい


こんにちは
谷田部です。

サッカーの個人レッスンを考える。
けして安いものではありません。

だからこそ、本当の意味で難しい
「初心者」「下手で上達しない」という方にこそお越し頂きたいのです。

よそで対応しきれない。
またはどこに相談したらよいのかわからない。
というサッカーのご相談は、ぜひ代表の谷田部に直接頂きたいのです。

サッカー家庭教師は、難しい案件のプロ!

ある程度出来る子を教えるのは正直簡単です。
そういう子は、他のまねっこ業者に任せておけばいいのです。

サッカー家庭教師の個人レッスンは

本気で上手くなりたい。
このままじゃまずい
スクールに行っても上手くならない。
中学で初めてサッカーを始める。
これから新チームに入る。

などなど

真剣に上達しないとまずい!
という子に”即効性のある上達”をご提供します。

野球少年・格闘技少年も一か月ほどの期間でセレクションに合格

この時期によくあるのが
違う種目からサッカーを始める
というご相談

この場合よその業者さんであればまず断られます。
というよりどうにかなるものではありません。
時間の無駄です。

本気でこれから取り組むというのに半端な気持ちでやっている個人レッスン業者が太刀打ちできるわけないのです。

よそで断られて困った。
時間がない。

まずはご相談ください。

他の種目を一生懸命取り組んでいた子はどうにかなります。
谷田部にお任せください。

最近は日本中を飛び回っています。
近くに伺うことがあれば時間次第で見ることも可能です。

予めご相談いただいておけば、私自らが対応することも可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

サッカーがわからない。
初心者だから。
というご相談全く大丈夫です。

お待ちしております。

谷田部

2023.7.24補足

谷田部の個人レッスンはある程度のレベルでないと受けちゃいけないのではないか?
と思っている方が非常に多いと聞きます。

最近だとライブの印象が強いのでしょうか。
私自身の現場レベルの動画を見てほしいのですが、決してそんなことはありません。
サッカーの下手や上手いでとやかく言いません。
本気で上手くなりたい。という思いに対し、しっかりと修正をしていきます。

端的な今までの改善動画やショート動画があのノーカットノー編集の動画を見てもらうとほとんど意味をなさない。
ということもわかってしまうと思います。
あくまでもショーと動画などで紹介しているのは「薬」であり、症状を見極められないとあのような動画は意味をなさないからです。

症状の見極め。そうすると悪いものを治している。という感覚が谷田部の個人レッスンです。
そのため、上手くないから。と身構えることが不要です。

今できない部分をいかに簡潔に解決するか。そこが腕の見せ所です。
逆に胸を張って今できないんだけど、、、と来てほしいと思いますw

それでも心配。という方はyoutubeの方に実際の個人レッスンの様子を掲載しております。
ご参照ください。

soccer-kateikyousi.com/

トップページの方にあえて、編集なしで通しの実際の改善事例として掲載しております。
本人の悩みの話から親御さんからの相談。そこからの改善

の流れがばっちり見ることが出来ます。
ぜひ個人レッスン受講の参考にして頂ければ、しっかりと今現在の状況を打破していける。ということが伝わる動画となっております。

2024.2月 追記

 

サッカーの家庭教師は、本気で上手くなりたい子どもはもちろん、初心者にこそ向いています。

ある程度できる子どもを教えるのが簡単なもので、誰だってできます。

谷田部の個人レッスンは初心者にとっても、上手くなりたい思いに答えて修正していくことが目的です。

レベルの高さを求めているものではないので、気軽にご相談いただけたら嬉しいと思っています。

また、他のスポーツ種目からサッカーを始めるときも、断りません。

一生懸命頑張ることの大切さを知っている子どもは、サッカーでも頑張れる可能性が高いのです。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事