私のスキルを若いコーチたちを通じて日本中へ

こんにちは

谷田部です。

3月に入って「サッカー個人レッスン.net」→https://soccer-kateikyousi.com/staff/
要するに、私谷田部自身だけでなく、他のコーチた地とともに日本全国へコーチの配置を再展開しております。

そして今までネックだった
「コーチングスキルのクオリティの維持」
これを目標に再展開しております。

谷田部のスキルをマニュアル化することですぐに「改善効果」を実感!

今回の目標は難しい課題すらも改善することです。
実際に動き始めていますが
「3、4年生の伸び悩み」
などは一発で問題なく良い方向へ導くことができました。

今回は全てにおいてのマニュアル化を推し進めています。

要するに、「日本全国へ谷田部の指導」をお届けすることが出来るようになる。
ということです。

最初にご質問にお応え頂くだけで高クオリティの個人レッスン受講が可能です

サッカーの実績やサッカースキルが高いほど
初心者や低学年。サッカーがなかなか上達しない子への対応が難しかった。という問題点を

今回は解決できた。とも言えます。
言いかえるのならば「最高のお手本が最高の教えるスキルを携えた」と言っても過言ではありません。

一般コーチもキャリアコーチも関係なく、指導内容は同じです。
ご安心して受講して頂ければと思います。

サッカー家庭教師代表谷田部の個人レッスン15年のスキルを凝縮したメソッドの上達メソッドは
サッカー家庭教師だけです。

まずはご相談ください。
もちろん私自身のレッスンも受け付けております。

次の目撃者はあなたかもしれません。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事