自信をつける。サッカーの上手い下手の悩みをなくすのがサッカー家庭教師のコンセプト

こんにちは
谷田部です。

最近セレクション対策クリニックや全国統一セレクション模試、アカデミーなど
個人レッスンとは一見違ったような内容のサービスを数多く発表しておりますが
コンセプトは変わっておりません。

あくまでも「個人レッスン」で一人一人の個性を生かし自信をつける。

これありきです。

少しでも伝わるように図式にしてみました。

あくまでもセレクション対策クリニックやセレクション模試、アカデミーなどは個人レッスンを如何に有効に使えるか。

という中での派生サービスに過ぎません。

もちろんクリニックや模試などから個人レッスンを初めて知った。
という方も数多くいらっしゃいます。

それはそれで構わないと思っています。

日本中でサッカーの上手いとか下手とかで、自信を無くすという馬鹿らしい現象をどうにかしたい。

そのために、私谷田部自身は
正しい努力の方向を提示して一気に上達する成功体験をお届けし続けます。

最近は「谷田部真之助 評判」「サッカー家庭教師 評判」などでもたくさん検索されています。
まだまだ伝わりきっていないのだなあと努力不足を痛感しております。

今年の目標はより多くの人に正しいサッカーと正しい努力の方法を届けられればと考えております。

一人でも多くの「サッカーでの困った」を抱えているご家庭に届けば良いと思います。
まずはお気軽にお声がけください。

谷田部

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事